お知らせ

最新のニュース

2022年12月05日
平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

株式会社ネクストライフエージェントでは、
不動産関連や地域開発について
最新のニュースを情報共有させていただきます。
ぜひご活用ください。

————ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワールドカップ 日本 初のベスト8かけクロアチア戦 6日午前0時

 サッカーのワールドカップカタール大会に臨んでいる日本代表は現地時間の5日午後6時、日本時間の6日午前0時から決勝トーナメント1回戦で前回大会準優勝のクロアチアと対戦します。
 日本はこれまで決勝トーナメントに進んだ3つの大会でいずれも1回戦で敗れており、4回目の挑戦で史上初のベスト8進出をねらいます。

 サッカーの日本代表はワールドカップカタール大会の1次リーグのグループEを1位で突破し、現地時間の5日には決勝トーナメント1回戦で、前回のロシア大会で準優勝したクロアチアと対戦します。

クロアチアの世界ランキングは日本の24位に対して12位で、1次リーグの3試合でわずか1失点という堅い守りが光り、世界2位のベルギーなどを抑えて勝ち上がってきました。

 また、スペイン1部リーグのレアルマドリードでプレーする37歳のモドリッチ選手をはじめ、中盤にタレントがそろっていてボランチの田中碧選手は「中盤の攻防がカギになる。時間があれば何でもできる選手たちなので時間とスペースを与えないことがいちばん重要だ」と話しています。

 日本は前回のロシア大会などこれまでに3つの大会で1次リーグを突破し、決勝トーナメントに進んでいますがいずれも1回戦で敗れていて4回目の挑戦で、目標としてきた悲願のベスト8進出をねらいます。

 

クロアチア戦は5日の現地時間の午後6時、日本時間の6日午前0時から始まります。

今から待ちきれません!

 

ネクストライフエージェント社員一同応援しております!!

 

  • ———————————————

    株式会社ネクストライフエージェント
    TEL:03-3350-3556
    FAX:03-3350-3557

  |  

インスタグラム フェイスブック ツイッター 不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】 リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) TT Bangkok